2022年05月25日

命拾いをしました:11日(水)深夜に救急車


いつも、つたないブログを閲覧して下さいまして、 ありがとうございます。

2週間ほど、ブログがアップ出来ませんでした。

 実は、11日(水)深夜に、急性心筋梗塞で救急入院し、

昨日の午後に無事に退院することが出来ました。

皆様には、ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 先生からは、あと1日遅れていれば、あの世行きだったと言われました。

何とか、命拾いをしました。

心筋梗塞のカテーテル治療とその後の経過も良好で、今後は、再発防止のために、

経過観察と心臓リハビリ、そして新生活様式を取り入れることになります。

当面は、無理は出来ませんので、ボトボチとブログの掲載をする予定です。

そして、体調回復の様子をみて、ブログを本格的に再開したいと思っています。

どうぞ、 よろしくお願いいたします。

ps. 皆様も、くれぐれもご自愛ください。             







Posted by 堅田のカズさん at 17:04│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログが更新されないので心配していました。
一大事が起こっていたのですね。
退院され少し安心ですが、しっかり療養してください。
Posted by 福助パパ福助パパ at 2022年05月26日 13:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。